ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
通常版と無修正版の差がひどいwww

今週もやっぱりカーチャ様ですね。

毎度の楽しみはラスト30秒にある!

6話の修正無うpが楽しみです(>д<)b


てかDVD相当売れるんだろなこういうの・・・


始まりすぎていいのかこれ!

もうやだこの国
にゃんこい2期こいよ!


にゃんk


おねがいしますおねがいしあmす
せっかくwin7でHD5870なのでDX11モードでヘブン状態べんちを動画とってみた。

キャプチャソフトでFRAPSがやっぱり動かなくてDX11のものではやはり動かない模様。
自分の持ってるVerはDX10.1までのは動作するけどね

なのでバンディカムとかいうキャプチャソフトつかってみた。

感想

動画がks

音声取れない=うんk=仕方ないから適当な音楽入れといた。



実際下の動画見ればわかると思うけど動画としてのFPSと、

実際のベンチを走らせてるときのFPSがまったくかけ離れてる。

色も若干死んでるけどまぁそこはエンコの過程で死に行くものです…





ちなみに動画の後半はWalkーCameraにしてベンチソフト内を歩き回ってます^q^
おい

翼キャット其の参がつながらないはよ!

http://www.bakemonogatari.com/

公式重過ぎksg!
