ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
めいど


とあってみた

なにげに静岡駅北口に4件もメイドカフェあった。死にたい

そのうち一軒は夜ガールズバー(メイド居ない)

そこの夜に週1で通う俺オタワ\(^q^)/

指名女のATM化してきてる予感/(^q^)\ アーウー



  /l、
゙(゚、 。 7
 l、゙ ~ヽ
 じしf_, )ノ

海外掲示板でみっけたAA かわゆす(ハァト

近所のアピタのケータイコーナーのねーちゃんがかわいかった!

買う気もないのに1時間話した

癒された^q^ 

相手のネーちゃん

疲れてた^q^



帰りにスクラッチ2000円分かったら200円帰ってきた。死にたい



最近ラデHD5870買おうかどうか迷ってる…

43800円・・・

HD 5770のCFxでもいいけどシングルでちょっぱやのグラボのほうが実ゲーム的には効果的なのだろか?
そこらへんがチョット微妙

HD 5850はHD 4850みたいにベンチ比較にもされない可愛そうな子になってきてる気配なのでやめとくが吉か!


そういえば最近7増えてきた感じ?

7Ultimate早々と買って満足したけど肝心のグラボがDX10.1止まりで下のHeaven Benchmarkが面白くない><



DX11からドラゴンのイボイボとか町のレンガの凹凸とかが有効になるっぺぇ・・・

HD 5770だと設定Lowで27FPSらしいが・・・highでAAx8だったらきっとFPS1ケタなんだろな・・・

買っちゃおっかな・・・HD5870・・・


P.S

システム

貼るならほかのスコアも貼ろうぜ!
さっそくですがようやくボクも風邪引きました^q^

実に3年ぶりくらいです。
アレは風邪を引かないんじゃなくて風邪を引かないよう気をつけてたこその期間ですよwww


まぁ日曜日に例の子と夜2時くらいまで遊んで、帰ってきたのは3時すぎww

月曜日には軽く光の接続不良の現場をみるだけっていう軽めの現場あったんですがね
5時起きだったんでその日は睡眠時間2時間弱ですた。
それまでは調子悪くても睡眠だけはちゃんととるようにしてたのでもってたんですが、
この睡眠不足な日が決定打で体調おかしくなりますたw

そんで天皇誕生日で休みな今日は心のそこから天皇様に感謝しました

休みをありがとう!

っと


[㋫エロin茶畑㋫]の続きを読む
バイバイ(´ー`)/~~

ゲボ8600GTS

( ゚∀゚)ノコンニチワ

ラデHD4850

4850



ICQ


1年ちょいぶりにグラボ変えました。

初めてのRADEONです。

Geforceとはちがった設定のしかたでまだまだ調整中ですが。

それでも世界が多少変わりました。

完美はあまりラデには最適化されてないのもわかりました。
(CPUが弱い、マザボがP35でPCI-E 2.0じゃないからかもしれない)



電源    500W
マザボ    MSI P35Neo2-FI
CPU    Core2Duo E6600 @ 2.40GHz→OC→2.70GHz
CPUクラー  4000円くらいの全銅製のやつ(けっこう静か~)
GPU    Radeon HD 4850 (HISH485QS512P)
メモリ     3072MB
HDD    230GBx3 (RAID組み忘れメンドイノデ放置)
ケース     友人から買ったやっすいミドルタワー(3000円w
液晶    RDT178S(17インチ・・最近液晶安いし来月変えたい・・・
マウス    ロジ G5
キボド    G15


っという感じになりました。


次は22インチくらいのワイド液晶とフルタワーのPCケースがホシイナー



↓完美
[桃色パラダイス]の続きを読む

そろそろ空気も乾いてきていい季節になってきましたねこんばんわ

今月途中から働き出したので満額じゃないですがもうすぐ給料なのでワキワキです

さてなにに使おうかしら^q^

[EL●E好きだあああああああああああ]の続きを読む
はいはい ネットがつながってこっちを放置しておりました。

それにね なんかもー最近ゲームの時間が極端に減っているんです。

ニート学生卒業はあまりにも過酷である・・・(℉`)


[アフンアフン]の続きを読む
