ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
シーズン4初めてのHIO!


HIO



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンヤ Season4 Delight 来ました!

2週間くらい前から結構熱入ってしまって毎日パニャってます^q^

まだまだパンミ、トマミ、飛距離計算ナドナドできたもんじゃない下手っくそですがw

ちょうど始めた時期がよかったのかUPデート直前でシーズン3→4への変化もあって楽しいっす!


でパンヤって結構アバター要素の強いゲームで

ハンゲみたいなファッションも楽しむっていうのもあるせいか

ロビー内の会話だけじゃなくチャットルームなるものを作って

実際にプレイするホールを、好きなキャラで自由に歩き回ってチャットができる!

っていうまったり要素もありまして

そこだとエモーションコマンドでキャラを動かして遊べたり出来ちゃいますw




シーズン4になり新たに追加された「/ダンス」コマンドで遊んでる様子の動画撮ってみましたよ!







ん?完美?ナニソレ?^q^

    

[シーズンよん]の続きを読む
最近、アリンがいい揺れしててつい購入してしまったんだ!後悔はしてない!


さて完美ではビーチフルダッシュとかいう僕のためのイベントがありますた^q^

直前19;08まで寝てたので起きて時計見た瞬間、猛ダッシュで会場へいってなんとか参加できたっぽいですw
この時点ですでに勝負は始まっていたわけですね ええ ええ。

[ビーチクフラッグ]の続きを読む
結構運要素の強いPVPでした。

クリ連発は軽装の楽しみです(・∀・)



防御面では相手も同じ軽装同士なので魔法防御は同じくらい。

数字だけ見ればマジボで相手がやや有利なとこがあるけれど
攻撃面では物理と魔法どっちも使える妖精側に有利だったとおもわれもす。

ってかキツネでヴィシャスは完全に失敗w
キー入力ミスで元気2消費が無駄です(´ρ`)
アミーのティアかダブズにあわせてベノムストームでデバフ入れたかったです(´・ω・`)


相手戦士はマミー排除に力を割いてますが、
どっちかというとマミー放置でスタンハメされるほうが
確実に仕留められるかなぁ(´;ω;`)


最初に範囲バインドより
DD→シャウト→近づいてクラウディ→バーンインパクト→スタンスマッシュ→拳で殴る
でHPの低い後衛なら死ねるんじゃないかな?

クラウディの前に可能なら1真元で火力あげられると生き残れる可能性はかなり低くなるなー(´ρ`)

今回は使ってないけどリフレロザの使いどこがかなりきわどくなってくる(´ρ`)
ロザ入れるならバーンインパクトのとこだけど、アタックウインドで詠唱止められたりしたら
死亡フラグですね(´・∀・`)



動画は続きをクリッコ(ハァト
[こっそり盗撮]の続きを読む
