ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01
クリスマスイブですね!


彼氏彼女旦那妻がいる人たちは今夜はどうせこれなんだろ!!






ボクはというと今日も明日もお互い仕事です(´・ω・`)

夜働いてるので時間合いません(´ρ`)
さっそくですがようやくボクも風邪引きました^q^

実に3年ぶりくらいです。
アレは風邪を引かないんじゃなくて風邪を引かないよう気をつけてたこその期間ですよwww


まぁ日曜日に例の子と夜2時くらいまで遊んで、帰ってきたのは3時すぎww

月曜日には軽く光の接続不良の現場をみるだけっていう軽めの現場あったんですがね
5時起きだったんでその日は睡眠時間2時間弱ですた。
それまでは調子悪くても睡眠だけはちゃんととるようにしてたのでもってたんですが、
この睡眠不足な日が決定打で体調おかしくなりますたw

そんで天皇誕生日で休みな今日は心のそこから天皇様に感謝しました

休みをありがとう!

っと


[㋫エロin茶畑㋫]の続きを読む
