ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07
昨日の記事どおりカンストしても生産採集とやっとります。

ほんっと装備がないのですよ

Lv7のローブ上 Lv12-14くらいのクエ装備品っと装備類は悲惨な状態です。

生産に関しては錬金術を110Pまであげました。
中級の高性能なPOTが作れる熟練度ですね。

最終的には特殊スクロールの作れる180Pまであげる予定。

あとは採集・・・

まだまだ70P・・・

つらいよ・・・
[みんな~お・は・ぺったん!]の続きを読む
FFテスト二日目

FFT期間上限の17になり、めでたくカンストしました^q^

最初からソロでずっとでしたYO

日本語になってクエがわかりやすいもののアバウトな表現しか書いてないクエもあったりなので
12LvくらいでドロップアイテムのMOBがわからず2-3時間無駄にした感じ。

そうじゃなければ13-14時間ほどで17カンストって感じでしたね。


あとは経験値カンストさせてクエ報告で経験値いただける状態にし、18↑の装備の用意です。

アビス入場までできるかもしれないってのと20LvエリアではPKあるので天MAP乗り込みor返り討ち
対応できるように装備も準備です。

ただ現状生産素材がまったく出回ってない状態なのである程度自分で狩しないとなぁっと思うとダルイです。

リアルお仕事でIn時間微妙なってくるけどまぁLv上げはおわったからイイヤ^q^

金稼いでそろえてもいいしねw

あとクエ中にエリートクラスのボス倒したらこんなのでました^3^

むーむー
むーむーぐらさん!
