ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02
にゃんこい2期こいよ!


にゃんk


おねがいしますおねがいしあmす

落ち着いたころにこれとは・・・遅かったなNCJ!



めしうま?

もう僕は戻らんよ!
せっかくwin7でHD5870なのでDX11モードでヘブン状態べんちを動画とってみた。

キャプチャソフトでFRAPSがやっぱり動かなくてDX11のものではやはり動かない模様。
自分の持ってるVerはDX10.1までのは動作するけどね

なのでバンディカムとかいうキャプチャソフトつかってみた。

感想

動画がks

音声取れない=うんk=仕方ないから適当な音楽入れといた。



実際下の動画見ればわかると思うけど動画としてのFPSと、

実際のベンチを走らせてるときのFPSがまったくかけ離れてる。

色も若干死んでるけどまぁそこはエンコの過程で死に行くものです…





ちなみに動画の後半はWalkーCameraにしてベンチソフト内を歩き回ってます^q^
臨時メンテ終わって1時間の22;00くらいです。

ないわー

うん ないわー

いくらOBでテスト中だとしても、

ここで人数集められなかったらもう人は増えないっていうのに

公式見れない上にちょっと遅れるとログインさえできないってどうかとおもふ



タルタルソースなオンラインです

なんかまだ14Lvなんだけど 

Lvあがらねぇオンラインです

MOなのでだれか知り合いいないとやってらんねゲー

たまたまお水と一緒に白菜畑いったので動画きゃぷちゃってみた




戦闘はノンタゲ式で自分的にわりと初めてなジャンル

操作的にはキーボードのJKLの組み合わせでスキルが出る感じ

でも移動はWASDで移動なので

僕はマウスがロジクールのG500なので

セッティングでサイドボタンにJK入れてホイール右倒しにLを入れてます。

操作しやすいです。


でもってグラはまぁ乙

動きはるーはー(ウマウマとか持ってくんなよと

チャットしてるヒマないのでスカイプ前提の直結ゲーに化けそうな予感

あと

昼間にログインできないとガイア(1鯖)にはログインできません


ますますやる気なくなった満員オンライン

だがそれがMK-STYLE!


おや? ういんどうず えくすぺりえんす いんでっくす のようすがおかしいぞ?


システム

↓↓↓↓↓


スコア

↓↓↓↓↓

HD5870

どーん!

タバコ比較

あぼーん!/(^q^)\
めいど


とあってみた

なにげに静岡駅北口に4件もメイドカフェあった。死にたい

そのうち一軒は夜ガールズバー(メイド居ない)

そこの夜に週1で通う俺オタワ\(^q^)/

指名女のATM化してきてる予感/(^q^)\ アーウー



  /l、
゙(゚、 。 7
 l、゙ ~ヽ
 じしf_, )ノ

海外掲示板でみっけたAA かわゆす(ハァト

近所のアピタのケータイコーナーのねーちゃんがかわいかった!

買う気もないのに1時間話した

癒された^q^ 

相手のネーちゃん

疲れてた^q^



帰りにスクラッチ2000円分かったら200円帰ってきた。死にたい



最近ラデHD5870買おうかどうか迷ってる…

43800円・・・

HD 5770のCFxでもいいけどシングルでちょっぱやのグラボのほうが実ゲーム的には効果的なのだろか?
そこらへんがチョット微妙

HD 5850はHD 4850みたいにベンチ比較にもされない可愛そうな子になってきてる気配なのでやめとくが吉か!


そういえば最近7増えてきた感じ?

7Ultimate早々と買って満足したけど肝心のグラボがDX10.1止まりで下のHeaven Benchmarkが面白くない><



DX11からドラゴンのイボイボとか町のレンガの凹凸とかが有効になるっぺぇ・・・

HD 5770だと設定Lowで27FPSらしいが・・・highでAAx8だったらきっとFPS1ケタなんだろな・・・

買っちゃおっかな・・・HD5870・・・


P.S

システム

貼るならほかのスコアも貼ろうぜ!
