ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03
なんか書こうとおもったけど画像が入ってなかった。

今日は何となくAIKAにinしてみたら、レベルキャベツ解放されてますた。

一応50までは上げてたからすぐ中級エルタクエができたんだ

だが最後で詰んだっていぅ...

49→50の経験値が約1m。
時給200k強の乱獲で頑張ったんだ。

だけど50→51が3mでいきなり3倍。

流石に経験値上限弄ってそうだからうpでーとで修正されると
思いきや、今日みてみたらそれが仕様ですた^p^

で中級クエの最後のクリア条件が

経験値カンストですた。

(ぽるなれふAA省略)

とまぁいきなりハードル高くなったけど、

新MAP、新スキルに53緩和した56装備を楽しみつつ

養殖マグロバトルのEGBでヒマつぶし。

最後は寺、マビヒデオのどっちかに移ろうっと言ったとこかねぇ

NCのB&Sもやってはみたいけど、もうNCにはaionで懲りた

俺のスペル子を要らない子扱いしたので二度とNCは無いでしょう



完美はAIKAの裏で露店で良いや





通常版と無修正版の差がひどいwww

今週もやっぱりカーチャ様ですね。

毎度の楽しみはラスト30秒にある!

6話の修正無うpが楽しみです(>д<)b


てかDVD相当売れるんだろなこういうの・・・
iPhone用にBluetoothレシーバ買ってみました。

コレは便利です。

レシーバにイヤホンつけて本体部屋に置いて外にタバコ吸いに行ってもそのままipodが切れないで聴けちゃう。

むしろ本体持ってなくても電話に出れるっていうのがデカス^q^


無線もなかなかいいものですね。

ネットだけは有線LANじゃないと信用できませんが^q^;



始まりすぎていいのかこれ!

もうやだこの国
後厄払いされました。

特になんか変わった感じしませんが

そのあと昼飯食べにいって財布が軽くなった気がします。


まぁどうでもいいんですけどね^q^

今日の動画は前回のクラッシュしたコースを走りなおして別視点でお送りします。




うんkしてくる


追記

右下の小さい窓がプレイ中の画面です。
に まわされそうです。

今日はいつもの居酒屋で飲んだ。

けど原付だったので徒歩覚悟。

常連さんで変える方向一緒ってことで車乗っけてもらった。

だが

タクシー代浮いたZE!IYH! →明日原付取りに行くのマンドクセorz

眠い寝ますお刺身食べたいカラオケ行きたい(可愛い子と)

ノシコ


初見コースでも割とがんばれてたけど、高速ステージは苦手です…

だってキーボード操作だもの・・・

w=アクセル
a=左
d=右
↓=リア

でがんばってますがそろそろしんどいです。

ステア操作がキーボードだとキー押すだけで90度切ってるので微妙な操作がきついんです

高速域でステア90度とかどっかに吹っ飛んでくこと間違いなしです。

ステコン欲しいけどおく場所がない/(^q^)\アワワー
Easyなら負けない><

動画は別ページに移動


↓↓↓
[Dirt2がなんだか楽しくなってきた]の続きを読む


きっと確実に再生途中で止まるので、一時停止でとめてその間にトイレでもいくといいよ。
FRAPSの3.03がなんだかしらないけどPCにあったので^q^

DX11に唯一対応してるゲームやってみました。

HD5870かったときにコードがバンドルされてたので無料でした^^



設定はオールHIGHでいけました。

録画の都合上30FPSくらいなってるけど通常だと50-60FPSでてます。

テッセレーションとかDX11の使われてる部分は4亀の記事でもみてください。

つか

キーボードの↑↓←→だけで操作とかがんばってるね俺…

アナログ対応のゲームパッドがせめてほしい・・・
最近面白いゲームもなくてあやうくL4D2とかCoD2とかに手を出しそうになってました。

買うのめんどくさいので踏みとどまった次第でs

あ、BFBC2は外れました俺乙


最近完美に出入りしてますがどうもやっぱり自分のキャラじゃないとやりにくいですね うん k

てか重すぎですね完美Benchmark

祖龍西最高設定で7FPSとか泣けます。


あとヒマにあかしてiPhoneをJBしてみました。

JB

VIVIDっていうテーマに入れ替えて背景設定したり 見た目をとりあえず変えるところからスタート

JBの流れ的には 
1バイト文字のユーザーアカウントを用意
JB用のクラックアプリをCドライブ直下で動作させiphoneをクラック
Cydiaを入れてそこから色々いじくる
(無駄なバックグラウンドサービスを削除してメモリ容量確保しないとひどいことになr・・・てかなった=iPhone初期化orz)


あとついでに着信音を拾ってこれるサイトもみっけました

audiko

ってサイトでm4aで曲データが落とせるのであとはitunesにぶっこんで着信音から同期させれば設定可能。

あとは3G回線のままwi-fiが条件のアプリを使えたりとかそういったcydiaアプリもあるんですが眠いのでまた今度にしました。



今日は居酒屋の常連さんの家(マンション一人暮らし勝ち組おねーさまの家)で10人くらいで飲み会。

costoco

でやっすいんだけどなかなかよろしいものばかりなトコらしいです

遠いのでいきません^q^

でも

水が17.5ℓ(500ml35本)で600円はいいなー

関東の人いいなー

東海なんもねーや

まんまみーや




