ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
先にタイトルだけ公開するというアフォブログです。


そして今日は2日ぶりに狩をしてました。

なぜって?そりゃー儲けるためですよ!

最後は消されるけどね^q^

ただまぁ逆に言うとこうして限られた時間の中でのプレイということは

「アイテム課金で時間を金で買うといわれる社会人」

「時間たっぷり!しかし財布の紐は固い廃ニート」

との差はほんと開きにくいんじゃないかな?って思える

無課金の壁という、タダゲユーザーが超えられないバカくさい課金仕様とかないぶんすごく気楽ですね。

その分運営としてはどこに課金させるか難しいですが・・・


でまぁ データワイプでもなんでも儲けることは大事です。

お金がないとできないことがあるのは現実もゲーム内も一緒なようですから^q^

↓↓

今日は期待したFSが期待はずれだったのでSS載せてあげません。


明日からCBです

私が寝ると死んじゃうんでs(ry

とりあえず中級POT先行売りでスキル本代できました。

あとはひとまずLvを24へ、錬金術を180Pへ 採集は高純度金鉱石とオード結晶体をがんばる。

わき道それてPKしにいく 

以上がCBのメイン目標で!


おまけ1
想像を超えたなんとか

テラデカスwwwwww



おまけ2
過寝岡!1秒前に死す・・・
過寝岡!1秒前に沈む・・・



この記事へのコメント
No title
巨大すぎるだろwwww
2009/06/12(金) 13:20 | URL | るい子 #j7aytrJA[ 編集]
No title
あれほどいったじゃないかww
2009/06/13(土) 01:02 | URL | なんとか夢 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/100-4801ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
