ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
5時半からが仕事です。

こんばん☆ミ

職場のPC環境がおかCです

使ってるデータベースソフトが古いです。(13年前の・・・ヴぁーぞんですた)

ファイル閲覧ができないとかいってビスタマックXPの混在環境を
なんとかしろといわれましたなんとか夢です。

OS9時代のマッコ1台
OS8時代のマッコ1台
ビスタsp無 1台
XPsp3 1台
XPsp2 1台
XPsp1 1台

お金くれたらコイツラ全部XPにしてあげます^q^;;;;


そんな事とてもいえない私です。
はい 

今日のAionですが!

裁縫150-1P=149Pになりますた!

140でよかたけど失敗しないようにちょっとあげてます^q^


現状ローブのOPがMPとかいう無駄なOPいらないんでHPほしいんです!

ソケ3のとかできればいいけど、デフォが2なので難しい…

錬金術はPOT作って110Pから130Pへ!

生産依頼やってないからレシピないんだよねぇ・・
武器とかどうしよう・・・

めんどくs


とりあえず防具のLvがボロボロだから統一したいですね・3・

その上でアペルフラワーげっつして紺碧色にしてみたいてすt

狩りしないで生産でLvカンストしそうです(* ノノ)

まぁ素材も買ってばかりだとお金尽きそうだし適度にカルカル!


明日は残業する気まったくないので狩りするじぇ!!


↓今日のおまけ↓

Ai-On-Airを作ってる中の人は動画だけで食べていけなんだなっと寂しくなった

ぎゃろるん


そして
ぺったんのぺったんによるぺったんのためのぺったんがぺったんしてぺったんこになったぺったんなレギオン

「ぺったん」

も!

ついにLv2のレギオンです!

Lv2です

まぁお金はあったけどしてなかった&人数足りなかったわけで^q^

適度に知り合いのかたCB当たってたら一度はおいでよ「ぺったん」へ^3^

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/103-56c61d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
