ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ようやく週末ですね

僕は土曜出勤乙です

給料1.5倍ウマーしてきます!

昼までだけどね^q^

昔の小学校のころの土曜日登校みたいだなw

あのころは3時間授業でおわりだったなー

そのあと部活だったから結局帰れなかったもんだ!

本格的ゆとり直前世代です乙でした




さてさて

AionCBものこり10日くらい?

なげーなこれ

なのにLvキャップはアレだね

ちょっとモーチベ(笑)下がってきますね

装備揃えたいから「匠人の防具精錬石」集めてるけどバカみたいな値段で困る…

売れればいいんだろうが消費アイテムにあの値段は似合わない…

嫌われ者だけど生産とかするのを考えると、
生産物資調達の面ではBOTとか多少中華もいてくれると助かるもんなんだねぇ・・・


↓今日のおまけ↓

ちゃいなふく

チャイナ服12万弱くらいで買ってみました^q^

うしろから

後ろから!


名前がry

最近このFSコーナーが日記化してきてます。

この記事へのコメント
No title
僕の時代から土曜日休みになりました^p^
2009/06/20(土) 01:24 | URL | みずはし #-[ 編集]
No title
たしか週休2日制が中学のころからはじまりました^q^
2009/06/20(土) 12:24 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
No title
( ´・ω・)
2009/06/20(土) 22:42 | URL | すっぱい人 #-[ 編集]
No title
>>すっぱい人
( ´・ω・)?
2009/06/29(月) 23:51 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/104-c587b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
