ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
もろパンよりパンチラ派です。こんばんわ

約3週間のCBも終わりAION日本版の仕様調査も一段落しました。

相変わらず弓のモーションキャンセルは残ってましたがOBではどうなることやら

ジャンプしながらスキル撃たれるとかキモ過ぎます。


韓国のほうでは対策済みらしいのでいずれ弓が普通の仕様になることを祈ってます。

でも弓はやらないけどね^q^

クリ連発が楽しいし、アタックアローとかのダメージ幅の広さみるのも面白いけど・・・

逃げうちはクリックが忙しいんだもんpq
冒頭に弓について書いたけど中国鯖でのAIONで28までやってたからね。

あのラグの中、2週間のタダゲ☆ウイングで31まではさすがにつらい><

OBもとりあえずスペルでやって30カンストした後に弓かなー?

もしくは生産あげまくってアビス要塞の攻城兵器つくっちゃっても楽しいなw

まぁクレの人がいれば武器つくるのに手工芸あげてくれるはずだし、武器は頼む!+アクセもw

スペルやっとけば裁縫でレザー装備もいけるからメインからアイテム流して楽できようw

錬金でスペルは武器作れるからどっちみち上げるしお得だねぇ


なのでOBは1鯖魔でスペルでいきます!

30のキャップ外れたら31スキルのヘルフレイムウマーだ!^q^



↓CBのおもひで↓

AP

26日から三日間だけ解禁されたアビスのおかげでアビスポイントは6等兵ランクまでいけました。
26日当日は飲み会あってゲームすらできなかったのが少ない原因ですなぁ・・・

魔レギランク

そしてレギオンの方はというと、<ぺったん>はレギランク初更新の初日から6位に食い込む快挙!

表示だと13人だけど、PKできるメンバが6人しかいないという1PTレギオン・・・
最終日まで徐々にランクを落として40位までいきました。

それでも職バランスのいいレギオンで1PTでもどんどんPKしていった結果の16ランクうpですた!
(最終的には6万ちょいくらいまでAPいったっぽいよ)


かにかに

PTでカニも倒せました


ぁゃしぃ・・


ワイプ前提のおかげで散財しまくりの怪しい子



なんだかんだで期間限定って力入るなーっとおもったCBでした^q^

OBT→正式サービスでもそこそこがんばっていきませうw


1鯖魔ですよ!
この記事へのコメント
No title
色々あって1鯖魔になりそうですお( ´・ω・)
レギオン違うと思うけどよろしくねぇ(´∀`)
2009/07/05(日) 16:18 | URL | すっぱい人 #L1ch7n1I[ 編集]
No title
まぁ同じ1魔だしあそべるさ!
よろしくねぇ^q^

2009/07/06(月) 17:55 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/105-7d9ebf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
