ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
どうもどうもこんちくわ

AionもCBTがおわって仕事まみれで死にそうですた。

で本日日付は7月6日!

いよいよOBTまで1日とちょっとですね。

FFT~CBTと「なんとか夢」としてレギオン「ぺったん」で遊んでました。

OBT~正式と名前を「彩夢」と改めまして
彩夢@saime

レギオンも「Troia」メンバーとして遊んでいく予定ですw




以下は宣伝DA!






現在「Troia」レギオンでは創立メンバーを大募集中!
加入条件は
*掲示板より抜粋*

TroiaはMMORPG「AION」シエルサーバーの魔族で活動するレギオンです。
Oβ期間中は特別規約はありません。
正式稼動に伴いPvP、PK、RvRを中心とした対人レギオンとして活動開始予定です。
レギオンメンバーは正式活動に伴い以下の項目に準ずる規約が発生する事を留意しておいてください。
Oβスタート時点で約30名ほどが参加の見込みです。
ぜひ魔族の為にも、堅牢堅固なトロイア要塞を獲得しましょう!

・BBS登録必須
・PK推奨
・要塞戦参加とそれに伴う大規模化
・ボイスチャット(Ventrilo)使用、聞くだけOK
・連絡手段、IRC(Friend系)使用、常駐推奨
・対人関連以外の活動:各自自由

といった感じの対人重視レギオンになる予定です。

PK嫌いな方にはお勧めされませんです はい

と、いってもガチガチにPKばかりではなく、メンバーの利益につながるミッションクエ協力やネームド狩などいろいろな面で協力プレイはどんどんしていくんですよw^q^w

まぁ楽しく強いレギオン目指そうぜってレギオンです!


加入希望や気になった方はこちらへw
「Troia」レギオン


この記事へのコメント
No title
名前がよめん( ^ω^)

†が禁止になってて厨二病な名前にしにくい・3・
2009/07/06(月) 02:06 | URL | みずはし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/106-2eb3e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
