ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
彩夢とかいてあやめと読むらしいすらいmです。

ここしばらくリアル多忙でAION1週間くらいINしてませn。

やる気0です。

IDやりたいわけじゃないのにID向きで、PK向きじゃないPK好きな僕のスペル子はもうだめかもしれません。

装備スキル云々より固定メンツのオナヌーばかりで野良的な楽しさがない…

まぁどうでもいいです。

時代はAIKAです。リアル多忙とかいいながらAIKAやってました。CBTなのでついさっきキャラ消えますた。

AIKAでの僕です↓

彩夢?



うそです


↓↓
とりあえず仕事中にMSNスカイプ全開OKなのでぼーっとしてると半ビットからCBT当選通知コタンです!


ロードスとかいう赤っぽくて厨っぽいところがオヌヌメだったらしいので

おぎゃー

オギャーっと

彩夢です

キャラつくった次第です。

わりと成長しちゃうまでSSとるの忘れてたんでアレですけど

ょぅι゛ょゲーです。

プリースト女に変態的な愛情が注がれたゲームです。(kwskは後述

AIONとかやった後にこの手のライトゲーマー向けのは物足りない感じかなーっと
思ったんですがね

それがそれがまた軽くてイイ!

1000対1000の国家戦とかいってますがそこまで人は集まらないでしょうね。

でも某黒いSHな人の言葉どおり完美以来の大規模戦が、クラの落ちなくしかもヌルヌルにできる!

そんな快感に包まれるゲームです。

そしてょぅι゛ょにハァハァですね。

ょぅι゛ょはせめて攻撃くらいしたらいいのにって思ったんですが。

アクティブMOB引っ掛けられたら邪魔だからいいかっと納得しときました。

機能云々より実用性です(キリッ☆


で昨日今日と国家戦とかいう
潜入→施設破壊→アイテム強奪トンズラ
なイベントあったのでいってみました。

動画もエンコ適当ですがどうぞどうぞ。


まぁよくわかんなくてプラプラしてたら殺されてたりっていうアレですがね

二日目の今日16日はそこそこ理解してまとまりもよくって
参加してる様子のSSはこんな感じ↓↓

CBってLvじゃ
CBってLvじゃ2


こんな人数でもかなりヌルヌルに動けます!
FRAPSで30FPS固定してるんでちょっとぎこちないけど本来この人数でも50以上のFPSがでるという・・・w

大規模戦ってやっぱ楽しいな~っと実感しましたであります。ハイ



CBT最後にGM主催のオンライン座談会とかいって、各国家でGMがCBTでのユーザーの声を聞こう的なイベントやってました。

↓↓
ここまででかくなります




いろいろツッコムとこはあるよね?


でも


このGMで確認できたことなんだけど、最初のほうで言った製作のプリへの変態的な愛情がかなり詰まってるとこがよくわかるんだ。

↓↓

ちくb


これ・・うっすら18禁ですよね?

しかもこの座談会で出たユーザー意見で、パンツ屋作れだのなんだのって

もうこの国ヤダ…変態しかいない(´;ω;`)ウッ…

っとまぁいろいろとチャットがにぎわってるうちに、お時間です。

最後にはやった人にはわかるプリの卑屈のエモをGMにお願いしたんですが。

挑発のポーズで逃げられました^q^


まぁ いろいろと使い古されたよくあるMMOだけどやっぱVISTAの悪夢でPCスッペク上がってる人結構いるし1000対1000でも実現できそうなくらい軽いクライアントだったですねー・3・

まぁそうなると回線が今度は大事なんですがね・・・
うちは光だからどうでもいいです^^○橋乙



最後にお楽しみのょぅι゛ょSSのっけときますねロリコン共^^;;;
クリックででかくなります。かなり

PRAN4
PRAN3
PRAN2
PRAN1



この記事へのコメント
くそ回線だとゲートで突然あさっての方向いくんだ
画像でかすぎて開いたらカオスだった^p^
2009/11/17(火) 02:59 | URL | ●橋 #-[ 編集]
>>○ブリッジ
でも結構ょぅι゛ょon-line面白い罠

ADSLより光のほうが安い罠

だから注意した罠^3^
2009/11/17(火) 03:09 | URL | すらいm #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/119-c18171bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
