ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
めいど


とあってみた

なにげに静岡駅北口に4件もメイドカフェあった。死にたい

そのうち一軒は夜ガールズバー(メイド居ない)

そこの夜に週1で通う俺オタワ\(^q^)/

指名女のATM化してきてる予感/(^q^)\ アーウー



  /l、
゙(゚、 。 7
 l、゙ ~ヽ
 じしf_, )ノ

海外掲示板でみっけたAA かわゆす(ハァト

近所のアピタのケータイコーナーのねーちゃんがかわいかった!

買う気もないのに1時間話した

癒された^q^ 

相手のネーちゃん

疲れてた^q^



帰りにスクラッチ2000円分かったら200円帰ってきた。死にたい



最近ラデHD5870買おうかどうか迷ってる…

43800円・・・

HD 5770のCFxでもいいけどシングルでちょっぱやのグラボのほうが実ゲーム的には効果的なのだろか?
そこらへんがチョット微妙

HD 5850はHD 4850みたいにベンチ比較にもされない可愛そうな子になってきてる気配なのでやめとくが吉か!


そういえば最近7増えてきた感じ?

7Ultimate早々と買って満足したけど肝心のグラボがDX10.1止まりで下のHeaven Benchmarkが面白くない><



DX11からドラゴンのイボイボとか町のレンガの凹凸とかが有効になるっぺぇ・・・

HD 5770だと設定Lowで27FPSらしいが・・・highでAAx8だったらきっとFPS1ケタなんだろな・・・

買っちゃおっかな・・・HD5870・・・


P.S

システム

貼るならほかのスコアも貼ろうぜ!
この記事へのコメント
広島の昔いったことあるメイド喫茶が潰れてて寂しくなった
でも料理くっそまずいしクオリティもあんまりだったから仕方ない
2010/01/13(水) 15:29 | URL | なんとか橋 #-[ 編集]
テッセレーションすげぇのう。
CFはよくわからないけどゲフォ的にはシングルの5870のが無難ではあるねぇ…
現状まだまだ多くのネトゲじゃマルチGPUの恩恵は受けられないし。

そんなことより5970で4枚ぶっ挿そうz(なんか矛盾してる気がする
2010/01/13(水) 19:11 | URL | Lyrae #-[ 編集]
>>橋
どうせ衣装はドンキホーテ

コーヒー頼んでミルクとお砂糖はノーサンキュー^q^

俺のいってるとこの「昼間」の店
ttp://maidcafespinach.web.fc2.com/framepage1.htm

>>べがちゃ
マルチGPUは効いたり効かなかったりでややこしいねぇ
AIKAやAIONは効いたけど完美きかねぇ^q^

HD5970 4枚とかはいるケースがないw
2010/01/14(木) 10:08 | URL | すらいm #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/122-daa7bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
