ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
最近面白いゲームもなくてあやうくL4D2とかCoD2とかに手を出しそうになってました。

買うのめんどくさいので踏みとどまった次第でs

あ、BFBC2は外れました俺乙


最近完美に出入りしてますがどうもやっぱり自分のキャラじゃないとやりにくいですね うん k

てか重すぎですね完美Benchmark

祖龍西最高設定で7FPSとか泣けます。


あとヒマにあかしてiPhoneをJBしてみました。

JB

VIVIDっていうテーマに入れ替えて背景設定したり 見た目をとりあえず変えるところからスタート

JBの流れ的には 
1バイト文字のユーザーアカウントを用意
JB用のクラックアプリをCドライブ直下で動作させiphoneをクラック
Cydiaを入れてそこから色々いじくる
(無駄なバックグラウンドサービスを削除してメモリ容量確保しないとひどいことになr・・・てかなった=iPhone初期化orz)


あとついでに着信音を拾ってこれるサイトもみっけました

audiko

ってサイトでm4aで曲データが落とせるのであとはitunesにぶっこんで着信音から同期させれば設定可能。

あとは3G回線のままwi-fiが条件のアプリを使えたりとかそういったcydiaアプリもあるんですが眠いのでまた今度にしました。



今日は居酒屋の常連さんの家(マンション一人暮らし勝ち組おねーさまの家)で10人くらいで飲み会。

costoco

でやっすいんだけどなかなかよろしいものばかりなトコらしいです

遠いのでいきません^q^

でも

水が17.5ℓ(500ml35本)で600円はいいなー

関東の人いいなー

東海なんもねーや

まんまみーや




この記事へのコメント
なぜに今更CoD2(>ω<q
MW2やろうz

BFBC2は当たったけど糞MAPすぎて芋砂キャンプゲーになってて正直つまらんかt
まだいろんな調整がびもーなのか結構重かった。

じぇいるぶれーくとか怖くできないれす^p^
PSPはCFWとか入れてたけd
2010/02/02(火) 01:24 | URL | Lyrae #-[ 編集]
>>べがちゃ
MWを入れ忘れたと言っておこう^q^;;

あまぞんのパッケージ版の値段みたら1万とか書いてて買う気うせました。

BFBC2は芋スナゲーですか。俺の出番だ!

JBはメモリ256の3GSじゃないとちょっとこわいねぇ…
CYDIAアプリ入れすぎてリンゴマークから起動しなくてあせったものw
でもitunesのバックアップは優秀だった。

公式OSから復帰させて何もかも消えたけど、
PCと同期しなおしたらメールやメモ帳まで復活したし!
2010/02/02(火) 11:42 | URL | すらいm #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/133-05ef6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
