ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ネトゲをしなくなって早4か月。

このブログもリンク代わりにしか機能してないっていうね。

でもまぁせっかくだしいろいろ書いてみよう。


3月から旅行代理店で働きだし、国内の本州のめぼしい観光地へいきまくりんぐ。

香川の小豆島とか福島の三春だったりとバス旅行のツアコンで遊びに行ってましたね。

ふつーの定番コースなら問題ないんだけど、それすら危うくさせる土日高速道路1000円っていうのがほんとうっとおしい。

朝の7時から事故渋滞とか起こしやがってマジうんこ。

おかげで朝3時出発とかざらになるこの仕事はもうダメポ

拘束時間が21時間 でも給料が1日分。

ほかの大手の真似して、ろくに集客できないのにツアー料金下げて催行するもんだから収益悪化。

おかげで人件費にしわ寄せ。

おまけにところどころの立ち寄り先でも昔は送客手数料っていうツアコンに払われてたはずのリベートが全部会社管理でまったく旨みもない仕事。

団体写真はツアコンのお小遣い稼ぎです。

1枚1000円とかだけどそのうち20-30%は会社かツアコンの懐に入ってます。

車内販売は会社管理。たまにツアコンにも手数料くれるときあるけど


総じて




給料やっすい。


ので



やめました^q^



9月から新しい職場ですん。

上場企業+労働時間8時間+残業代有り+成績報酬あり+労組有+なぜか禁煙手当有+携帯代全額手当有

っという世間様からみたらふつうに毛が生えた感じだけど前と比べりゃいいとこに就職決まったのです。


で1週間のニートタイムがあったんだけど。

なぜかあと3日しかない不思議。


そしてこのksの掃き溜めブログをリア充ブログに改めつつ


何してたかっていうと、

東京へ遊び行ったり近くのリゾート施設を法人割が効く今のうちに使い倒してました^q^

まぁ元の会社の給料安すぎたからそんな贅沢な旅行じゃないけどね。



某完美弓のペスカ2号にならないよう注意しつつ、頑張ってます。


今からはお互い早生まれでちょっと近いので、再来年くらいに結婚フラグ立ってます。


Oh!\^o^/



ではでは

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/157-a33cf8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
