ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
最近、アリンがいい揺れしててつい購入してしまったんだ!後悔はしてない!


さて完美ではビーチフルダッシュとかいう僕のためのイベントがありますた^q^

直前19;08まで寝てたので起きて時計見た瞬間、猛ダッシュで会場へいってなんとか参加できたっぽいですw
この時点ですでに勝負は始まっていたわけですね ええ ええ。

まぁどんなイベントだったかっていうと

ビーチクフラッグ


画像のような会場で、職別にスタート地点へ集まり、エモーションの「倒れる」で準備です。

そしてGMのスタートの合図と同時にゴールのGM露店へ走り、その露店に伝言を残す!っていう内容ですた。

途中日次ダービーにでてくる行動阻害のデバフをする光の球がでて、それはすごい密度でしたよ・q・


ボクはスタート前スピードUP使用でスタート開始はビーストモードでダッシュ!
デバフゾーン直前から風雲薬を使ってスタン、バインド、スローを回避して見事に1位ですた^q^

魔妖精のビーストも移動薬つかった状態でもっかいビースト使うと薬の効果切れるってこと
あまり知ってる人いなかったのかな?薬使って前にでた人がビーストつかって遅くなってたなー

日次ダービーでキツネ入賞とかやっててそこらへんは熟知してたので、
抵抗表示をもっさり出しながら通過させてもらいましたYO

コースの距離としてはなにげにスタートと同時に薬を使うと
ちょうどゴール手前で効果が切れるっぽく、デバフにつかまってる人多数でおもしろかったw
GMもなかなか距離を考えてるな・・・っといったとこですねw


ちなみに賞品は幻仙石20個+啓天の残章20個+戦歴ポイント40Pですた^w^

前回行われた、24時間イベントのクイズ大会で30P、
今回のビーチクフラッグで40Pもらえるんで、合計70Pになりますおw

@5Pで恒寂の印ががががg・・orz


ランキング上位ので〇お氏が今回入賞してて(2位だか3位だか忘れたけど…
カペラの通算の戦歴Pランキングでボクかで〇お氏のどちらかが1位ー2位に浮上しまっすw


ヤッフーイ!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/17-97f22b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
