ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
登録しなおしてから1ヶ月書いてなかったww

登録→OS再インストール=データあぼん→お気に入りにいれてなかったしめんどくさかったww

の流れで見事な放置っぷりですた。


さてこのブログは原則として僕が関わった

大所帯関係者(Gサイトやそのメンバ)からはリンク禁止だよ!!

どっかの匿名大好きな子が来ちゃうから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁそこまで自分のキャラを信用できない人に見せてないから

言われてることと、中の人はたいてい合ってませんので悪しからずw

とりあえず前のブログから今現在までのことでも書こうかね…

12月に南十字星から蜜柑へ移りまぁそこそこ楽しくやってたんだ。うん


それが大体クリスマス前くらいかな?あるメンバが突然の引退宣言!

んでその理由を聞いたら、しょうがないことこの上ないと思える…ただの価値観のずれ。

で 当事者二人はお互いに引退する…

片方は装備ファッションその他いろいろばら撒き終了。
(今は別アカでコッソリ他職をやってる模様w)

もう片方も?かと思いきや宣言2日後からINして世界チャなんかもバンバン流す…

「なにがしたいんだ?コイツ?」っとまぁ思うわけですね

それ以前にも別のトコで同じメンバになったことがあり、そのときも突然抜けて消えて2-3日後になんの理由説明もなく復帰。

そんなお人が大晦日にまた蜜柑にもどってくるとのことですた。

自分としてはやっぱ所詮ゲームと言われても楽しんでるとこをかき乱す人とは仲良くできないわけで…


そいつがもどるなら僕は抜ける という流れで現在放浪中っということです。


で 抜けた十日後


アカハックwww

マジあぼんw


装備はないわアイテムもPOTまで盗られてるわ、とっておいた金で金玉買われてるわ



なんもなかった中、唯一残ってたのがなぜか速度上げる装備…(´ε`;)



逆に考えれば魔妖精なので

まだ走れる!!

っとなるわけで

今の物価暴落時期がせめてもの救いですた。


金策として、

物価が落ちてもそこそこの値段で相場に左右されず、確実に消費されるモノ狙い!!

この一点ですな。

そして転生してるからできることって言えば、天魔界での特級素材ルート堀でしょうw

黄昏や通常Dの鋳具、素材相場が巻物⇔万物のトレードの影響で落ちても、

領土戦だけは毎週確実にそして多きな消費を生んでくれる!!!

だから領土薬の配布を行う大手ギルドの草買取担当露店につっこみまくるw


ホリホリ

ホリホリ

2-3時間ホリホリ

1回の堀ほりで桜以外の5種特級草は300本ずつ、計1500本は抜く。

ついでに鉱物も掘っておく(※黄金でも生産でも装備作る際に必要)

でそれを4-5日の間、買取露店につっこみまくって10mほど貯蓄w

その間、まに合わせの見た目だけの武器ですたよw
(94法剣w)


長くなったから続きは次回w


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/2-16118da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
