ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
はいはい ネットがつながってこっちを放置しておりました。

それにね なんかもー最近ゲームの時間が極端に減っているんです。

ニート学生卒業はあまりにも過酷である・・・(℉`)


まぁ世間からみたら中途半端な時期に就職も決まりましてね

お仕事してるように見せかけて手を抜くとこはきっちり抜いてがんばってます(=゚Д゚=)

通勤にラクなんで原付なんですが

初日に会社からの帰路、原付15km/hで左折の際

砂利によって転倒させられましたがね(´ρ`)

コケて手がいたいでう(´・ω・`)


完美のほうはねー っていうかPC自体12時までっていう

ニートにとっては死んでしまうであろう恐ろしい家ルールなので、

6時帰宅だとメシフログダグダいれて3時間ー4時間が活動限界ですね

神無なんていけやしないですね。

黄昏とかダンジョンもまともにいけて1-2回ってトコかね。

まぁそれでも現実に多少なりとも満足できてるんでおkかもです。


パンヤやる暇ねー(´ρ`)


明日ってか今日は5時起き・・・(^ρ^)

まだまだ新人さん扱いなんで(エヘ

研修?みたいな感じで浜松までいって現場見学ですね。

場所遠いんで作業時間短そうです^q^


ではでは<・ω・>



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/31-9a83ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
