ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
忘れてたけどもうすぐ99Lv

現在98Lvの43%


狩もなんもせんですが

毎日石クリ招待状で

大してつよくなってませんよぉ^^





ですよ


前のブログで書いてたんだけど

キメラ速度(11.0m/s)を実現しようってことで速度装備集めまくって達成いたすマスタ



そうたいしたレア品(速度OP 0.1x2のマントとか0.2x2の軽靴)もなく11.1m/sができました。

しかしまた更に速度あがるんですねぇ…魔妖精ってw


基本速度5.1m/s
→スピードアップ(35%UP)6.8m/s
→速度装備+1.2m/s→8.0m/s
→狂ビーストモード(60%UP)→11.1m/s

っとまぁカオスクラスではこんなとこです

けれども国際版ででてたSSですが、こんなもんみてみるとですね↓
狂・スピードUP


これはダーククラス(99Lv)で習得可能な狂・スピードアップなのですが

増加速度をみると45%となってます。
さらに追加効果として6秒間は行動阻害免疫効果付加って感じで、戦士の59スキルであるダブルダッシュと同じ簡単に言うとスタンを食らわないで動ける!っというのがつきます。

で最初に書いた速度+45%!

これはまた早くなりそうな…www


んで どんくらいまでいくかというと

いま現在の装備の速度OPで(+1.2m/s)考えると

5.1m/s→7.3m/s

っとなりますこの時点で通常のスピードアップより0.5m/s速いです!

ってことは

計算めんどいんで結果だけ書くと


11.6m/sまでいくのです!!


こwwwれwwwはwwwww



もしこれに0.2mマントや0.4m靴とかあった場合

+0.2なので11.8m/sまでいくことになります!



やべぇー


はえーよー

日次ダービー余裕ジャンww





そうそう

日次ダービーですけどね

毎日ゴールの時間計ってるんですが

3週するのに1位は速すぎるときで4分半、平均的なペースだと4分55秒~くらいでゴールしてます。

その間ずっと11mで進んでるわけですから、最速の人は速度UPをとるので除外するとして、速度UPなしでも入賞可能な5位くらいの方がゴールする時間をちょうど5分くらいとします。

すると走る距離が大体わかりますよね。

300s×11m/sなので3,300mっとなります。



この距離をさっきの99妖精の速度で回ると

3,300m÷11.6m/s=284s 
(ビーストモード仕様回数は効果時間の6秒で割って47.5回程度)

これはすごい!!!

通常ペースでゴールする1位の約295秒を余裕で10秒以上うわまわってます!

実際は速度UP薬も使用するので更に短縮が可能です。

スタート直後に200%UP薬を使用すると15秒間で後続の騎乗ペット乗り達に

〔15(s)×15(m/s)〕-〔15(s)×11.0(m/s)〕=225m-165m=60m

っと最初に60mも稼げます。

その後も旗の反応の関係で100%UP薬を2回使うのですが速度は13.5m/sになると予想されますので

薬2回×〔15(s)×13.5(m/s)〕-〔15(s)×11.0(m/s)〕=2(202.5m-165m)=75m

上記の2つの計算から薬だけで135mの差をつけられるんです。

ペットがこの距離を走るには12.2秒かかります。

あとはビーストモード使用の際に発生するわずかなラグを1回につき0.2秒程度と考え

47回x0.2秒=9.4秒

この間だけ速度は8.5m/sになりますので、11mペットとの比較で

9.4(11-8.5)=23.5mがビースト切り替えの際のロス分になります。

薬によってもたらされるリーチの結果は135-23.5=111.5mで10.1秒のリーチになります。



最終結果としては

11.6mで走ると274秒→4分34秒で走れるようになります。

これは先頭騎乗ペットができる限り速度UPをとって走ったときの最速タイムぐらいです。






99スピードアップ習得キツネが広まってきたらダービー入賞がキツネで埋まる日がいつかくるかもしれませんねwww
この記事へのコメント
うわーキツネの速さにビックリして思わず初コメントしちゃった(;・∀・)

騎乗ペットよりも早いってすごっ!!!

超見てみたいんですが(;`∀´)

でもなっかなか発見できねぇぇぇ(つд⊂)

今度遊んでヽ(`Д´)ノクレヨ
2008/02/13(水) 02:50 | URL | みそくそ(。・_・。)ノ #-[ 編集]
>>おみそ

なっかなか見つからないのはワケがある!

っていうかよく万界テレポ付近で放置してるしw

ササくれたらDとかいくじょw

2008/02/13(水) 05:38 | URL | @くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/5-24ce611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
