ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ここ最近ネトゲしてませんね。
PCつけてもニュースみて電源OFFとかあとはニコ動みて終了とかばっかり(´ρ`)


だって朝4時半とかに起きて仕事いって帰ってきて21時~23時だもん…
社長みずから指揮とって動くもんだからプレッシャーが強い強い…
たまにやったこともみたことも聞いたこともないことをやらされかけたりしたときに
「サーセンwwわかんねっすwww」
っていうと
ボロクソにいわれます

胃がいてぇww

2ヶ月で8kgほどやせました…

これがストレス痩せですね!


まぁ師走なのでちょっとピリピリきてて、経営者としてはそんなもんなのかなっと思って割り切れてきましたがね

それにしても12月は○○スマス、大晦日と年末にむけてイベントだけは急がしいっすね(;´Д`)
ボーナスは・・・出ないと思って給料日を待つことにします。


なんかしらんけど会社としてJR、Nexco、JFast、NTTと仲いいらしい様子です。
(その下請け会社とねwウチは孫請けwww)

でもまぁ求人条件がアレなのにわりと世間より給料いいほうだと思ってます。


なので先月は
22インチのワイド液晶かったりー(画面デカスw)
メモリ追加して3GBにしたりー(xpなので)
HDD2台そろえて買ってRAID 0のスピンドル構成にしたりー(倍ハエー)
フルタワーで
側面に20センチ
上面に15センチ
背面に12センチ
のファンがついてるとかいうPCケース買ったりー(すごい冷えます)

といった感じでPC関係が無駄に充実してます(つっても全部で8万くらいか)

後はマザボとCPUとメモリを買い換えたい…

・・・アレ?

1台丸まる作成じゃん(´ρ`)


まぁ僕レベルの一人身生活での金に困ることはなくなった!

っていうところですね



最近ちょっとしたアレで知り合った子といい感じです。
かなり自分的にストレイクなのでアレしたいですね。
仕事の時間がずれてるので週1くらいでしか会えたりできないのが痛いですけどだいぶアレですね。
ネット経由でアレした人じゃないので世俗的な意味で社会復帰するいいリハビリになってますw

自分主観で佐藤ゆいに似てるかと!


長澤まさmおすすめのハンバーグを休みの日曜日にでも一緒に食べに行ってきますヽ(´ー`)ノ








あと久しぶりにw













HOI
この記事へのコメント
更新したと聞いてやってきましt

12月はリアルクエがありすぎてゲームなんてできないのが普通ですよねー(´・ω・)
2008/12/16(火) 01:50 | URL | みず橋 #qNXjQhIg[ 編集]
>>お水
更新しろとアニマルな方からのコメントで動きましt

ウチの会社の仕事のつめ方がおかcのでリアル(プライベート)クエがボロボロー(´・ω・`)
2008/12/16(火) 17:59 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
風邪でひきこもりで出かける予定がパー(つд⊂)エーン



あのぐらびあの子かわぃーね

2008/12/22(月) 02:30 | URL | ぁいら #-[ 編集]
>>あいら

俺も月曜から風邪ひいたw
深夜まで遊んで帰って睡眠時間2時間で現場作業とか
当然ですよねー(´ρ`)

グラビア並に脱がしたいです^q^
2008/12/24(水) 00:56 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/56-984542d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
