ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
おしさしぶりでブログ書くゆ・と・りのない生活してます!

今ブログ書いてるけど@20分ちょいで夜勤行かなきゃならねぇって状態です。

今日は
朝6時半迄に出勤→17時上がり
一度帰宅後
→19時出勤→移動後22時から夜勤→朝5時上がり(予定)

おかしいって!

さむいって!

しんじゃうって!

まぁ働いて3ヶ月程度の僕でこんなにもらっていいの?ってくらいもらえてるんで

そこはいいですが

時給換算するとひどいことになりますwww

なので考えないようにしてます。

そしてしゃくれはありえないと思います!
あのオサンには育毛剤の中に脱毛剤いれて渡しますYO!

失った若さを追いかけるのはもうあきらめましょうよ…


17歳どもw
この記事へのコメント
ハード勤務ぽいですががんばれば
きっといいことがある…カモ。
しゃくれとかしゃくれとかしゃくれとか。

あとオサーンにはやさしくしてあげるとたぶん
いいことがあると思うよ^p^
2009/01/15(木) 12:47 | URL | かよわい魔法使い #-[ 編集]
>>かよわそうな魔法使い
あるのかなーあるのかなー?

しゃくれの件はいろいろめんどくさくなってきました^q^
2009/01/15(木) 19:34 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/63-18ab93ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
