ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
タイトルを知ってる人は通ですかなり!

はいどうも 最近Aionで使う名前考えてます

某Fンティアな人が中2中2といいそうなのでここには書きません^q^

そういえば日本Aionのクライアントパッケージが予約来ましたね。
スターターキット1260円

スタンダートキット5040円

内容はというと
スターターキットは最初からちょっと強い帽子があるくらいって感じでLv18くらいまでは使えるんじゃないかな?っていうくらいの特典

ほぼクライアントDLするのがめんどくさい人用

スタンダートキットはまず羽!25からのアビスでほんと助かります。mjd!
デフォで1分40秒はPKするにも移動するにも落下の心配が少なくなって大助かりです。

帽子は↑に同じ。CDは個人的にBGM音源欲しかったのでさっき予約してきました^q^

まぁこれも1種のアイテム課金なんでしょうかねw


今日は動画撮ったんだけど編集めんどくさいので明日上げます。

代わりに・・・・

moreをダブルクリッコ!
中国Aionでラブレター届きました^q^

話に都合の悪いとこは消してますよっとw
ラブレターきました
この記事へのコメント
No title
ちょ!おま!!!
なんて言葉本当に使う日がくるとは・・・w
きっと僕ッ子先生のあんなテクニックやイヤン☆なテクニックに
キュン!?ときちゃった勘違いしたんだな(^ω^)

SSの送信者の名前がパット見 う●こに見えますぜw
日本アイオ~~ンで会いてえええええ!
2009/05/30(土) 01:31 | URL | 治癒星 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
お 埋子さんw
そんなエロスなテクニックは発揮してないんだけどwww

名前の部分の意図に気づきましたかそうですか^^
AionのLv制限余裕でカンストできそうですwww
そのうちジケル遊びにいくよw
2009/05/30(土) 18:33 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/87-20f8d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
