ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
5月30日の朝6時くらいに中国・江南地区鯖のタダゲ☆ウイング達は

新たなタダゲ地区を求めに旅立ったのであった・・・


僕はきっとたぶん現時点で妹になりきってる子が
イベントに参加してくれてると信じてFFテスト・CBアカげっとだぜ!

な状態です^q^

今回は前の魔族狩り動画よりもパっとしないけどアビスのソロで移動・狩り・狩られ・・・etc


やっぱソロよりPTでPKのほうが楽しいなー

動画はモレをクリック!
表示がなんかおかしいのでフルサイズで見る場合はこちらへ
http://gavie.net/play/movie.php?t=24728


Get the Flash Player to see this player.
この記事へのコメント
No title
キモイよ、元お兄ちゃん^p^
なんちゃって妹も垢ゲットだぜヽ('ω'*)ノ

体験やってきたけど、やっぱ飛べるようになってからが楽しそう♪
別ゲーやりはじめは、キー違いでワチョーイ/(^o^)\ってなるね
2009/05/31(日) 09:55 | URL | 元妹 #j7aytrJA[ 編集]
No title
きもいだろう?1日妹よ^q^

そうだねぇ やっぱ飛べるようになってから行動範囲とか広がるし面白いねw
飛行も完美と違うから最初は絶対ワチョーイ/(^o^)\確定だぜ?www
2009/05/31(日) 10:27 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/89-b6805731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
