ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
見た目はVISTA 中身もVISTA!

ただ若干アクセス権限が必要ですとかいうポーンって音のアレが減ったかなーくらいですね


あとVISTAと比べると非常に軽い!

ゲームにおいても通常のアプリに関してもとてもよーござんす

発売日が10月22日とかなんとか7公式ブログにあったよーな情報をいただきまして

これはVISTA廃る!


まぁ現状VISTAで動くゲームや、Aionも動きました。

次は期待していいんでしょうか?MSさーん

っというわけで

明日から(5日)からAionのFFテストが始まります。

ぺたの妹子に感謝感謝^q^

で 動作検証ついでに中華鯖の西南地区Zikel鯖で遊んでた
同じレギの梅子さん(くれりっく)と遊んだ様子を動画に!
相変わらずでかいですw




動画のカクツキは今回FRAPSを入れたばかりで、保存先を間違えてSSDのほうにしてしまったが故のプチフリ現象です…

キャッシュ付のSSDじゃないとだめだなーコレ・・・
この記事へのコメント
完敗でした(:D)| ̄|_
弓ツヨス!いや、先生ツヨス!!

たーたーたーたたたー!なるよねー!!

やっぱり強さの秘訣は兜ですか・・・w



2009/06/06(土) 09:56 | URL | 治癒星 #HfMzn2gY[ 編集]
兜は隠さないと負けるんですよ・3・

あんな獣ちっくなのつけてたら飢えてるとおもわれちゃう><
2009/06/07(日) 01:54 | URL | なんとか夢 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/93-46ee1bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
