ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
FFテスト二日目

FFT期間上限の17になり、めでたくカンストしました^q^

最初からソロでずっとでしたYO

日本語になってクエがわかりやすいもののアバウトな表現しか書いてないクエもあったりなので
12LvくらいでドロップアイテムのMOBがわからず2-3時間無駄にした感じ。

そうじゃなければ13-14時間ほどで17カンストって感じでしたね。


あとは経験値カンストさせてクエ報告で経験値いただける状態にし、18↑の装備の用意です。

アビス入場までできるかもしれないってのと20LvエリアではPKあるので天MAP乗り込みor返り討ち
対応できるように装備も準備です。

ただ現状生産素材がまったく出回ってない状態なのである程度自分で狩しないとなぁっと思うとダルイです。

リアルお仕事でIn時間微妙なってくるけどまぁLv上げはおわったからイイヤ^q^

金稼いでそろえてもいいしねw

あとクエ中にエリートクラスのボス倒したらこんなのでました^3^

むーむー
むーむーぐらさん!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/95-1b053da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
