ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Aion 3日目です。

17Lvのままです。

今日は新たにFFテスト追加当選あったようですね人口増えるといろいろ物の需要と供給がかわってくますです。

人が多いとカンストまでに狩られるMOB数が増えるんでドロップ品がようやく流通しだすんだろなー

製作用精錬石や装備ちゅうしゅちゅでできる強化石
その他が出回ってくるかと!

生産しやすくなる!

ハズ

ラグなし環境でのPVPが楽しみなのでデータワイプでもがんばっちゃいそうです


本日のおまけは続きに
さーて来週の本日のぺったんは~?


ぺたBOT

BOT化してました


そして昨日からの楽しみであるGMもといFSのサーバー閉鎖の告知
第二の中二病FS


なんか空気よめてませんね 
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamliketears.blog4.fc2.com/tb.php/97-6634f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
