ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
30日発売の初日投稿でこの調教はパネぇっすね









ウチにも出所不明のごにょった初音ミクはいます。

むずかしい&めんどくさいとかいって投げた友達からもらったんだけどNE☆

使ってないことこの上ない^q^
クリスマスイブですね!


彼氏彼女旦那妻がいる人たちは今夜はどうせこれなんだろ!!






ボクはというと今日も明日もお互い仕事です(´・ω・`)

夜働いてるので時間合いません(´ρ`)
前回の記事の次から現場びっしり!
中腰、前かがみ、変な体勢での固定される作業が多くて腰が悲鳴をあげてます(Θ_Θ)


完美とかinしてなんかするヒマなんてないはよ!

パンヤはなにげにやってますけどね(^▽^)



まぁ



セフィロスCBに応募しておいてどのメアドで応募したか忘れて確認できないなんて…ね(;_;)



[みなみけ~おかえり]の続きを読む
あれ?

( ゚Д゚)                       ポカーン

さてさて

89仙TAがずいぶん人気ですが



さてさて



いったいこの中に何人ほどバグ利用がいるんでしょうね^q^

80装備の人なんてあやしすぐるwww



