ゲーム中心たまにリアル主にそのときチュー目したもの!
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
に まわされそうです。

今日はいつもの居酒屋で飲んだ。

けど原付だったので徒歩覚悟。

常連さんで変える方向一緒ってことで車乗っけてもらった。

だが

タクシー代浮いたZE!IYH! →明日原付取りに行くのマンドクセorz

眠い寝ますお刺身食べたいカラオケ行きたい(可愛い子と)

ノシコ
最近面白いゲームもなくてあやうくL4D2とかCoD2とかに手を出しそうになってました。

買うのめんどくさいので踏みとどまった次第でs

あ、BFBC2は外れました俺乙


最近完美に出入りしてますがどうもやっぱり自分のキャラじゃないとやりにくいですね うん k

てか重すぎですね完美Benchmark

祖龍西最高設定で7FPSとか泣けます。


あとヒマにあかしてiPhoneをJBしてみました。

JB

VIVIDっていうテーマに入れ替えて背景設定したり 見た目をとりあえず変えるところからスタート

JBの流れ的には 
1バイト文字のユーザーアカウントを用意
JB用のクラックアプリをCドライブ直下で動作させiphoneをクラック
Cydiaを入れてそこから色々いじくる
(無駄なバックグラウンドサービスを削除してメモリ容量確保しないとひどいことになr・・・てかなった=iPhone初期化orz)


あとついでに着信音を拾ってこれるサイトもみっけました

audiko

ってサイトでm4aで曲データが落とせるのであとはitunesにぶっこんで着信音から同期させれば設定可能。

あとは3G回線のままwi-fiが条件のアプリを使えたりとかそういったcydiaアプリもあるんですが眠いのでまた今度にしました。



今日は居酒屋の常連さんの家(マンション一人暮らし勝ち組おねーさまの家)で10人くらいで飲み会。

costoco

でやっすいんだけどなかなかよろしいものばかりなトコらしいです

遠いのでいきません^q^

でも

水が17.5ℓ(500ml35本)で600円はいいなー

関東の人いいなー

東海なんもねーや

まんまみーや




おや? ういんどうず えくすぺりえんす いんでっくす のようすがおかしいぞ?


システム

↓↓↓↓↓


スコア

↓↓↓↓↓

HD5870

どーん!

タバコ比較

あぼーん!/(^q^)\
今月もやっと給料入ったので無駄遣いしました^q^

だってほしかったんだもーん(かおもじ
[いまさらですが]の続きを読む
おしさしぶりでブログ書くゆ・と・りのない生活してます!

今ブログ書いてるけど@20分ちょいで夜勤行かなきゃならねぇって状態です。

今日は
朝6時半迄に出勤→17時上がり
一度帰宅後
→19時出勤→移動後22時から夜勤→朝5時上がり(予定)

おかしいって!

さむいって!

しんじゃうって!

まぁ働いて3ヶ月程度の僕でこんなにもらっていいの?ってくらいもらえてるんで

そこはいいですが

時給換算するとひどいことになりますwww

なので考えないようにしてます。

そしてしゃくれはありえないと思います!
あのオサンには育毛剤の中に脱毛剤いれて渡しますYO!

[イレテクレィ!(目玉親父風味)]の続きを読む
